人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫へようこそ・・・

寒い!寒い!寒い!
登校日途中で何度家に引き返そうと思ったことか・・・。
久しぶりに外にでました。正月祖父宅にお邪魔して以来なんです。
引篭もりと言われても仕方がないけど、寒いもんは寒いんです!!(文章おかしい)
学校の掲示板見たら自分の名前が・・・。10日に呼び出しを受けました。
嫌な予感的中しそうで怖いです。お願いですからK先生のゼミに入れて下さい。
てかK先生の容体が本当心配なんですけど(滝汗)

先生つながりですが、西洋のS先生が今年度(今日の授業)最後に退職されるそうです。
私はあまり真剣に授業受けなかったのですが(^^;)
あの独特口調とブラックな冗談が聞けなくなると思うとやっぱり寂しいです。
最後の授業とあっていつもよりも受講者が多く教室は満員御礼でした。
会うの1年半ぶりでは?っていう先生まで聞きにきてましたし・・・(笑)本当懐かしいな。

2週間後テスト開始・・・。
今年はどの授業もおとせないものばかりなので、本腰入れてやりたいと思います。
しばらくゲームは禁止しなくてはなりません。誘惑に負けない事を祈りつつ(苦笑)

□■メモ■□
・中田譲治さん出演BLCD ウブⅠ/ウブⅡ
ついにでます・・・。念願のイロコイCD続編だぁーーーー!!
もうCD化されないと思っていたから。本当嬉しいです♪
by mugennou | 2006-01-07 22:12 | 徒然にっき