人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリール?

10時頃に研究室到着。
ドアには 「閉館」の文字が・・・・。
直ぐには理解できずにその場に立ち尽くす。
日にちと曜日確認をして再び研究室へ行く。やっぱし閉まってるし。
無駄だとわかっていても研究室に電話をする。廊下にむなしくダイヤル音が鳴り響く。
午後までねばって研究室前にいましたが、誰も来ず。
伝言メッセージに連絡残したけど、心配だ(滝汗)

バテンカイトスⅡのCMをみる。あぁ、懐かしいカードバトル形式だ♪
前作では主役が悪に染まってから以降やる気がなくなりそのままお蔵入りに(苦笑)
きちんと終わらせてからじゃないと駄目だよな。でも内容忘れちゃったからまた最初から?
アビスと十六夜も終わってないし・・・もの凄い中途半端。
これから幻水や迷宮もでるっていうのに、本当なんとかしなきゃなぁ(^^;)
BASARAはちょこちょこPLAYしてます。幸村でサクッと天下統一しましたよぉ~♪
次は伊達さんで天下とろうと思いますっ!

狗タイピングGETしましたぁ!!!
まだ本作買ってないのにタイピング買う私も私なんですけどね。
どんなもんかやってみて、世界観をつかんでから買おうかと(逆だろ・・・)
by mugennou | 2006-02-12 21:42 | 徒然にっき