人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特典CD あれっ?

特典CD あれっ?_c0001733_22202686.jpgモモグレの特典ヤジキタ(通称べらんめーCD・笑)届きました。
べーさんとメガネだけと思いきや譲治さんもっ!?
いやぁ~~~♪嬉しいぃ~~~~♪
あと吉GYUのCDも同封されていました。
これって応募者◎人だったような・・・。
NOT SEALになって無いから、一般売りになるのかな?
900円 3月って表示になっているし(^^;)


□■戦国BASARA 天下統一済み人物■□

特典CD あれっ?_c0001733_2312337.gif武田軍の武将 親方さま
真田との殴り合い (じゃれあい・笑) ED
二人ともお幸せにぃ~~~♪

特典CD あれっ?_c0001733_2314268.gif魔王のりお 
世界制服できそうなED・・・。海外BASARAが欲しくなる♪
もう少し濃姫に優しくしてやってください。丸!丸!言いすぎですから!(笑)

特典CD あれっ?_c0001733_23144667.gif  百合武将 上杉
  前田夫婦の仲良しぶりに、うらやましがる上杉。
  後ろに薔薇をしょってるEDでした・・・。なにあれ・・・。

特典CD あれっ?_c0001733_23171259.gif  魔王の小姓 
  笑いながら人をバッサバッサ・・・。「邪魔する奴は死んじゃえばいいのにっ」
  キャラで一番腹黒そう。絶対陰で信長さまの悪口いってそうだ(笑)

特典CD あれっ?_c0001733_23472877.gif  武田軍の苦労人
  親方さまに毎回「働いておるか!サスケ!」と聞かれます。
  一番動いてるっつーの!(笑)忍びも楽じゃないですね。
by mugennou | 2006-02-16 22:20 | ゲーム