必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

接客サービス

どうも、どうも、こんばんはぁ~。
友人と一緒にロングケーキを食べにいきました。
長さ50センチのケーキで、味はモンブランとチョコの2種類。
どっちも食べたい!!と悩んでいたら、お店の兄さんに笑われました(恥)
結局モンブラン25センチ+チョコ25センチのケーキを購入。
満足顔してたら兄さんに「いい反応するねぇ~♪」とまた笑われる・・・。
その後持ち込み可の飲み屋(?)に入ってお昼をたのむ。
ひつまぶし御膳にしたづつみする。まじでうまい!!!!!!
3時のおやつとばかりにケーキに挑むが・・・うぅ、これは凄い量だ(×△×;)
チョコはなんとか、いや無理やり胃に押し込んだのですが、モンブランは食べられず。
食べながら黄●伝説の南●キャ●ディーズって根性あるなとあらためて関心しちゃいました。
ご飯とケーキのダブルパンチに胃がしばし痙攣。当分ケーキはいいかも(苦笑)

ご飯とケーキを食べる前に携帯で写真おさめしようとしたのですが、携帯がうんともすんとも。
真っ暗な液晶画面になっちゃって、撮れませんでした(^^;)
ここの所調子悪くて、寿命なのかしらねぇ・・・。
友人につれられて、店の近くの携帯ショップ寄ったんですが、そこの店員が凄く対応悪くて。

店員:「何か携帯をお探しですか?」
自分:「携帯の調子が悪くて、電源いれても何の反応もしめさなくて・・・」
店員:「では、買い替えということで宜しいですか?」
自分:「あっ、いや買い替えじゃなくて、何が原因か調べてくれませんかね?」
店員:「・・・・そういうことは、ド●モショップの方に直接行ったらどうですか・・・」

買わないとわかった途端に態度がいっぺん。ありえませんよ、本当に。
後からきた年配の方に「いらっしゃいませぇ~♪」って行っちゃいましたからね。
店内アナウンスでお客様によいサービスを提供ていってるのは、何なのかしらね。(溜息)
[PR]
by mugennou | 2006-02-19 21:06 | 徒然にっき