必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おおきくなって・・・。

従兄妹が遊びにきました。
5歳の男の子&9ヵ月半の女の子。
恥ずかしがって最初は話さなかったが、時間が経つにつれて激しい行動をとるようになる。
まるで怪獣(^^;)自分専用バックの中身は、虫キンググッツ・ぬいぐるみ・プラモetc。
子供の心をつかみように作られている。巷でカード1枚2万円で売買っていうのもあるくらい・・・。
昔はやった遊戯王カードも同じ現象だったなぁ。歴史は繰り返す。叔父さんも大変だな(笑)

精巧につくられている虫プラモ、手足が取れるのはもちろんのこと頭も動く。
へぇ~~、トンボや蜂もあるのか。関心しながら、プラモを漁っていたら、黒光りした物体が!?
意味嫌われる虫までもプラモにするとは・・・・恐ろしすぎる(苦笑)

帰り際に赤ちゃんを抱っこさせてもらう。
ぷよぷよ肌、やわらかい~~~♪
紅葉のような手で握手を求められ、満面の笑顔。
本当に赤ちゃんは可愛いです(///)

近所のおばさんみたいに「昔はこんなに小さかったのにねぇ~」っていう日が来るのも近い・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-02-26 21:52 | 徒然にっき