必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から3月

今日で2月も終わりです・・・早っ!
そんなわけで明日の卒業式スーツを買いに池袋へ。
自分のはリクルートで間に合うのですが、人様の服を選ぶのにこんなにも頭を使うとは。
あれもこれも見ては、形が気に入らない、色が、生地が、となるのでもう大変でした。
結局他の服買って帰りました。ギリギリだもん仕方ないよ(^^;)

最近自分の子供っぽさが目に付いて嫌になります。
前頭葉が未発達なんだなぁ~(脳トレ知識)とか思うわけです。
大きな人間になりたい・・・。毎日が試練の連続、鍛錬積んで寛大な人になりたい。

弟の卒業写真を見せてもらいました。
クラスごとに個性豊かな写真がある中、衝撃的写真を発見。

なんでK◎SSしてるのぉーーーーー!!!!!

酔ってる勢いでとかいってましたが。それにしたって・・・。
私はとにかくその方々のお名前と住所をききたくなりました(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-02-28 22:31 | 徒然にっき