必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業のうた

弟の卒業式1時間で終わりました。
スピード感ある式は、予行練習にみえました。
卒業生を送る会っていうよりも追い出す会にも・・・(笑)

雪が降る模様といわれていたが、小雨だったので服に支障なくてよかった。
しかし久々のスーツに、体が縮こまる。
寒い!!阿保みたいにさむいから!!!!!
スカートすかすかするんです!!!(男発言・笑)

式終了後、付き添いで謝恩会に行くことになる。
付き添いであって参加は考えてなかったので、軽装で。
終わるまでロビーで待とうとしたら、ロビーがない!?
あたふたしてたら、関係者の人が「招待券なくても大丈夫ですよ」と近づいてきた。
紛れちゃえば大丈夫とも言われたが、ジーパン女が紛れてたら目立ちますって!!!

時間つぶしとばかりに2時間程、たまごっち3匹の世話&脳トレを・・・。
ベンチでひたすらPlayしてるなか、隣でいちゃぱらってる男女が・・・。

あっ、あんな所にいい墓場噴水がある~♪綺麗だなぁ~♪あはははっ♪
結果脳トレ基準値が、いつもより上回る→我慢=集中力UPってことなのかな?(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2006-03-01 21:02 | 徒然にっき