必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイ シスター 誕生日

誕生日おめでとうございます!!!!
10代を有意義に過ごしてくださいね。あぁ~私もすっかりおばちゃんだな(^^;)

今日はニンテンドーDSライトの発売日でしたね。
TV放送で2時間前から長蛇の列!っていうのを見て知った口。
聖◎伝説DS買いに地元の電化良品店いったら、TV現象がおきてました。
70台入荷して全て完売だそうで・・・。私もそろそろ逆転&本体欲しいです。

ネオロマまであと4日となりました。
凄く緊張してます・・・。はまはまはまはま浜さんに会える!!!(落ち着け・・・)

そういえば学へヴンのラジオ&TV放送がされるそうです。
あぁ~。ついにここまで侵食されたかって感じです。
こういう系のアニメ増えましたよね。複雑だなぁ~(苦笑)

おきあゆさんご本人のブログを初見しました(遅ッ!)
やっぱりいいですね・・・。好きなんだなぁ。やっぱし。
[PR]
by mugennou | 2006-03-02 21:37 | 徒然にっき