必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロール好き

今まで書いてた日記が一気に消えて、しょぼけています。こんばんはぁ~(苦笑)

最近は専ら水泳教室に通っている日々。
「顔小さくなった?」と言われて、多少は体形変わりつつあるのかなぁ~♪と浮かれていたら。
「昔は顔でかかったもんねぇ」と暴露話を展開されて、天国地獄の両方を体感した(笑)

ナルニアを鑑賞しに行きました。
前もってTV版を見ていたので内容は知ってはいたのですが。
CGの技術は凄いなぁ~♪でも人間と同じ大きさの着ぐるみ動物の方が見てて楽しかった(笑)
あとアスラン連呼は相変わらずでした。あれで声がアキーラなら・・・(強制終了)
帰宅後、兎や犬に話しかけていたのはここだけの話。
ああいう動物がしゃべる映画って、もしかして・・・って思ってしまうんですよね(^^;)

遊佐モモトークをきいてます。
平川氏の悪ホストがとっても素敵です♪
いい人(不憫な人)しかしらないので、こういう悪が強いのもいいなぁ~♪
いつもギリギリでラジオ聴いている気がする。鳥ちゃんのラジオもきく前に終わりそう・・・(汗)

明日は面接です・・・。いったい何きかれるんだろう・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-03-09 16:41 | 徒然にっき