必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人魚のように・・・

恋のダンロードが頭に流れまくっています。
しかし、あの仲●さんの後ろで踊ってた左側のヒゲ男が、某エロボイス声優にそっくりで・・・。
TV見てる間、「鳥◎に似てるよねぇ?」っていえなくて痺れをきらしていました(笑)

バテン2をやっとこさPLAYしはじめました。
主役が、ナミーなんですね。なんか凄く爽やかなんですけど・・・。
前の主役も好きでしたが、こちらは違う意味で好感がもてます♪
まだ全然最初の方なんですが、前作よりも対戦操作がしやすくなった気がします。
でもバトルするたびに「ファイト!」勝つと「YOU WIN!」って言われるのは、ちょっと・・・。
なんか格ゲーやってる気分になるんですよね(笑)

FFは妹がPLAYしております。
ゲームというよりも映画を見ているようです。凄いなぁ~~~。
[PR]
by mugennou | 2006-03-17 23:02 | 徒然にっき