必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっしりした・・・。

最近PCから遠ざかっていて、なかなかこちらにお邪魔できなくて、すみません(^^;)
この所、朝・昼・夜の買出し+プールな生活を送っています。まるで主婦みたいですね(苦笑)
夜10時にはまぶたが重たくなり、11時に布団の中・・・。まったくもって健康的な人間に。
しかしバテンⅡは着々とPLAY中です(笑)ギロが好きで好きで・・・。
子供嫌いといいながらも子供に好かれる体質。文句を言いながら遂行する姿がなんとも。
機械だけど好きなんです。たぶん主人公と同じくらいに今好きメーターが進行中(笑)

そういえば明日は迷宮の発売ですね。
今回はちゃんと予約したので安心して取りにいくんですが。
CDも今週連続リリースなので、いつ取りに行こうかが問題だったりします。
ゲームは明日取りにいくとして、CDは来週あたりにいけたらいいなぁ~。
たぶん5枚ぐらい一気に手元にくると思われます。何時きくんだろうねぇ(^^;)

CDといえば、吸血鬼モノ付録CDをやっとこききました。
お試し的な内容ではありましたが、10分弱幸せな一時を過ごしました。
久々に置鮎さんの声を聞いたなぁ♪原作読んでるときからBLな香りプンプンでしたが。
『 音 』の世界になるとそれが余計に際立っていて、いやらしさがUP!!!(笑)

話変わりますが・・・・。
モノマネ大会に声優さんが!!!!!!!!

山寺宏一さん 

ケツメイシ 『 さくら 』 熱唱!!!!



たまたまつけてたTV番組だったんですが、まさか出てくるとは(笑)
番組ナレをしていた山寺さんが、いきなり「次は私が歌います!!」なぁ~んていうんだもん。
ケツメイシのメンバー3人を全て歌いこなす山寺さん・・・。凄い!?うますぎるゾ!?
桂かぶったり、帽子かぶったりと、本当山寺さんは7色の声を持つ男ですね。
あぁ~、もし出てくるって分かってたら録画してたのに(>△<;)

>>dec311様
お返事が遅くなって誠に申し訳ありません(><;)
ゲームはいまだ封印状態です。弟がPLAYするのをこっそり覗こうかな~って策でして(笑)
アニメ版アカギは父が一番ハマリっていて、今では家族で鑑賞って姿になってます(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-03-22 20:17 | 徒然にっき