人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花散るらん・・・。

感涙シネマ見て目頭が熱くなる・・・。
周りに人がいたので涙を堪えるものの、結局最後堪えきれず。
友情モノ映画でしたが。あぁ・・・。まじでこういう展開って弱い。涙腺ゆるくなったなぁ(苦笑)
しかし、涙ながしながらも、キャスト表はチェックしましまう。<もうクセで・・・。
キッシー、鳥ちゃん、プログレス、健一。うぅ~~ん、鳥ちゃんいたんか、わからんかった(^^;)

昨日、腐女子ロードにいってきました。
本を処分するのに行ったわけですが、予想外な値段で買い取られて少々戸惑いました。
在庫がなかったり、絶版本だったり。自分の持ち物がそんな価値あるものとは知らず店頭へ。
セット価格では倍の値段なんですけど、2巻ありますか?って言われましたが・・・。
すみません。ないです・・・。って言ったときの店員さんの顔が今でも忘れられないです。
自分よりも明らかに残念がってるんですもの・・・(笑)
錬金術つかっても、それがCD&本へと変わる。手元にあった時間は20分程度かと・・・。

>>今日のアイテム
・フーキーズE1 / 遥か3迷宮付CD / ウブⅠ / 怒りませんか?
・咎狗ファンBOOK /  LaLa雑誌 / 米屋単行本

アフタヌーン雑誌も購入しようか迷ったんですが・・・。
付録の蟲師DVDがもの凄く気になって気になって。本屋行ったら確実に買ってそう(笑)
乙女番長CDは発売が延期になったそうです。いつになるかは未定だとか・・・。

帰りがけ2回程諏訪部さんに呼び止められる。
マツキヨで、ブラウン管通じて 「はぁ~~い!ではマツキヨエンタいってみよう!」
宝くじ売り場で、スピーカー通じて 「ご通行中の皆さぁ~~~ん!!」
嬉しくなって、いつもと違う道を歩く。あぁ~~♪桜が綺麗だなぁ~~~♪

BBS巡りをして情報をもらいました。

・・・・リーフCDに!?

もももももしかして浜さん、うk・・・(停止状態)
by mugennou | 2006-03-29 22:31 | 徒然にっき