必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクラ咲く

c0001733_13275982.jpgc0001733_13275984.jpg







買い物帰りにぶらりと寄り道・・・。
桜がめっさ綺麗に咲いていて、思わず立ち止まる。いいなぁ~~♪
花見ってどんな感じなんだろう。やってみたいなぁ~♪

PCメールはためるもんじゃないですね。
軽く100通はありました。迷惑メールいれないでですけど、それにしても凄い。
どれもこれも就職関連のものでしたが、明らかに期限切れが(^^;)
ぼちぼち動かないとなぁ~って思いながら、なかなか腰があがりません。はははっ。
そんな中、エイプリールメールなんぞも届いていました。CD情報のデマって・・・。笑えねぇ~。

□■ 遥3 迷宮編 ■□
何とか八葉+白龍EDを迎えることができました。
しかし、まだ時の結晶が64個も残っていたり、スライドが2枚なかったり・・・。
一応ダンジョンをふらふらしているのですが、全然みつからなくて四苦八苦(^^;)
いったい何処にあるんだぁ~~?うぅ~む、謎だ。

白龍のクリスマスイベントが、恐ろしいことになっていました。
もう某ホストゲームですか?ってくらいの、たらしっぷりです(笑)
石鹸売り場で、「どの香りが好き?」って質問してるのに・・・。神子の香りって答える白龍。
第1弾、遥3でのあの初々しさは何処へやら。 COME BACK!!!!!
色気倍増で好きだけどね・・・。でも白龍は「 神子~♪ 」って擦り寄ってくる系で十分満足!
今回の白龍EDは、私としては可哀相な感じがしました。姿を変えても永遠の愛を誓う。
・・・しっくりくるけど、欲をいえば現世EDを迎えたかったです(T△T)

でもって恐ろしいED(?)といえば、銀さんのイベントが・・・。
ネットで騒がれている意味がやっと分かりました。えぇ、これは萌える・・ね(笑)
私は銀さん好きだよ・・・。てな感じの反応しめした途端、3倍返しの愛の言葉。
・・・・このときばかりは腐の感情がなくなりました(笑)白薔薇が枕元にあるのもニクイッ演出!
知盛はまだですが。こちらも期待大ですねぇ~~~♪
[PR]
by mugennou | 2006-04-01 13:27 | 徒然にっき