人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン侵略であります!?

パン侵略であります!?_c0001733_15362174.jpgシュークリーム&メロンパンを侵略!
帰宅したらテーブルの上にあって・・・。

母:「赤いケロロはなかったよ」

・・・えっと。赤いケロロ?それってギロロのことだよね(笑)
少しずつ名前を攻略していくのが調度いい。頑張れ母!

それはそうと4月8日からケロロラヂオがはじまりますね。
放送枠がラジオ大阪らしいのですが、どうして大阪のみなんだろう・・・。
結構この放送局で涙をのむことが多いんですけど。今回ばかりは維持でも電波と戦います。
昨日受信したら文化放送+ノイズ+ラジオ大阪?っていう感じでした。
ラブレボ放送がかすかに聞こえるのですが、大半が文化放送、櫻井氏の声でした(^^;)
助けて!!!!!クルル曹長!!!!!!!

なんだかんだいって全然HPいじってない。
考えてるのは声優別にCD表をつくること。えっ?感想?・・・時間があれば・・・(苦笑)
新番組DVD予約をしていておもったことは、お前こんなに見れるのか?でした。
絶対消化不良になること間違いないです。あぁ~~~(^^;)
by mugennou | 2006-04-02 15:36 | 徒然にっき