必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうなるBL界!

久々にPCにさわり日記巡りしていたら、驚き情報が・・・。Web
昔友人と「ここに就職してもいいけどね~」なんて冗談な思い出ある会社。
求人欄があがってないとは思ってたけど、あらららって感じです。
結構好きな作家さんがいた会社なんで、今後の引継ぎがどうなるかが心配です。

先週登校して健康診断して友人の話を聞いて・・・。
行動力ある友人達にただただ耳を傾ける自分の姿がそこにある。
このままでは取り残される!!!!行動に移すまで時間がかかるんです。
まだ全然何にもしてません!!!!今流行の20代は避けたいなぁ~。
身につけるものは身につけろ!!!3つばかり候補をあげました。
コツコツやるのがいいんだぞぉ!!たまには息抜きも必要だよ。
とにかくやるべきことを片付けるのが大切・・・かなぁ(^^;)

BASARA2にオッキー&アキーラがでるようです。
歴史上の人物像を無視したキャラに笑いました。
アキーラが仮面っていうのが・・・ねぇ?(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-04-10 18:53 | 徒然にっき