必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くるくる歯車

いたたたたっ・・・。目頭+頭が猛烈に痛いです(凹)
頭痛持ちの悲しい定めですね。バッ◎ァリン携帯しないとやってけない。
学校久々に登校して、先生に色々な話を聞かされ精神的にダメージが→40%
友人による厳しい助言をきいて、何だか複雑な気持ちになる→60%
誰しも一度はぶち当たることだろうけど、早くこの柵から脱出したい(^^;)

ケロロ軍曹ラヂオ何とかきけました。
もう雑音交じりのなかに譲治さんの声が・・・。
初っ端から軽快に飛ばすトーク。お二人とも本当に仲がいいんですね♪
『 これがないと生きていけないもの 』では、譲治さんは!だそうです(笑)
冗談だとおっしゃっていましたが、あながち間違った答えでないような気がする・・・(笑)
マラカス持参してもりあげたり、ファンへのプレゼントを作ったりと、サービス精神旺盛♪
また今週も毒電波と戦いながら、癒されたいと思います(@^^@)

ちびまる子ちゃんが15周年記念!!!
実写ドラマするらしいですねぇ~~。すごぉ~~い!
ちょっとHPのぞいたんですが、おじいちゃんがモト冬◎なんですね(笑)
花輪くんの髪型もありえないくらい反り返ってました。これはおもろいぞ!!!

ゲームより先にCDに手をだしてしまいました・・・が。
すんなり内容把握できちゃいまいました。それよりもこれ普通のCDだよね?
やたら転校生転校生いうアロマさん・・・。あなたそんなに好きなのかよ!(笑)
それもクラス公認、いや学校公認ぽいし。何なんだこれは・・・(笑)
3巻がまだ発売されてないようなので、当分は2枚をエンドレスで流したいと思います。
浜田ボイスを摂取しないと駄目な体質らしいです。中毒になっている自分が怖い。
[PR]
by mugennou | 2006-04-13 18:31 | 徒然にっき