必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

羊な世界へようこそ。

帰宅してTVつけたら、『 乙女ロード 』特集が・・・。
前日相方と行って結局入らずじまいだった執事喫茶が映っていました。
5人のホストみたいな方々に迎えられ、お茶を楽しむ風景はまさに桜蘭ホスト部!(笑)
ちょい悪系(ダンディズム?)な執事のアドリブめいた会話がもの凄くおもろい。おちゃめだ。
呼び鈴(執事ベル・笑)を鳴らしたい衝動にかられます・・・。いきたい、めっさ行きたい!

何も考えず素直にみれる映画をみてきました。
TV15周年記念として特集されていたクレヨンしんちゃん、映画予告。
感動モノからがらりと変わり、今回はミステリーギャグになっていました。
平和だった日常、自分の知らぬ間に侵食汚染されるのは見ていてゾクゾクしました♪
最後のオチがあっけなかったのが少々負に落ちませんが。まぁ~面白かったからいいか。
今回も声優さんがいい味だしてましたよぉ~~。シャー&オスカル万歳!(笑)
黒磯@立木さんの演技も笑えました。あの役所はおいしいですねぇ~♪
今後みたい映画としては、ジョニー海賊・ゲド戦記・宮部映画の3本ですかねぇ~。
多分前者2本は確実に見に行くと思います。両方とも夏休み公開のもの・・・(^^;)

新ドラがはじまりましたね。
豊悦が姫様抱っこされてるOPのドラマが目に焼きついて離れません・・・(笑)
なんであんな構図のものを取り込んだのやら。腐の感情が体を汚染します。
テッペイの医者姿と悩んだあげくの結果がこれですからね。いや、うん、スーツに弱くて(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-04-16 22:37 | 徒然にっき