必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すすすすすきだっ!!!!

何か冒頭で告白してますが、気にしないで下さい。
TVつけたらNANAやってて、べーさんの声を聞いて涙腺が緩んだってだけの話なんで・・・。
えぇ、なんか知らんけど涙が出たんですよ。別に感動モンでもないくせにね。
たぶん色んなことがありすぎて凹んでたから、べーさんの声きいて安心したからだと思います。
頑張らなくちゃって思わせてくれる声なんです。本当どうしちゃったんだろ私(笑)

ゼミに行く回数が減ることが分かったものの、外にでる回数が増えてます。
今週中にハンドルを握ろうと思ってまして。それがまた心配で心配で(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-04-19 00:30 | 徒然にっき