必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

季節がわり

もう5月!?えぇーーーーー!?
ゴールデンな日々を送ってる予定だったんですけどね。
今年は喜べないんですよねぇ~。はははっ~ん。
5月は説明会やら書類提出やらが盛り込んまれていまして・・・。
書類はまったくもって真っ白で、結構笑えない状態になってます。
書かなきゃ書かなきゃって思うほど、先延ばしにしちゃうからいけないんです。
分かっちゃいるのよ。分かっちゃいるけど出来ないんだ!!(威張るなよ・苦笑)
得意なことって欄に「 声あて(声優イントロ)できます!」て駄目かな?駄目だよね・・・。

コンポが死にそうです。
去年から死んではいたんですけどね。MDが完全に機能しなくなってCDのみ何とかきける。
オーディオコンポっていうのもでてる見たいなんですが、使いこなせそうで悩み中(^^;)
PCも調子悪いし、どっちを買うかで今現在迷ってます。そんでもってこのまま来年・・・か?
[PR]
by mugennou | 2006-05-04 23:49 | 徒然にっき