必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Sは嫌いです・・・

題名から何いってんねん!っていう感じですが、どってことないことなんです。
Sが駄目ならMがいいのかっていうわけでもありません。
・・・S字型を運転するのが嫌!てだけなんです(笑)

色々ありがたいご指摘をうけるけど、にぶいっていうのは生まれつきなんですよ。教官(ニコリ)
しかし気になるのは、彼が男性にやたら優しいって所でしょうか・・・。ああああやしい。

小杉さんのCDが無償に聞きたくなって、昨夜拝聴開始。
「3時から恋をする」を聞いて、営業マン小杉が好きだって改めて思ったこと。
随分前に発売されたCDデカデカケース版が今になって欲しくなったり・・・(笑)
今日もいそいそ小杉ワールドに癒されたいと思います♪
[PR]
by mugennou | 2006-05-08 23:27 | 徒然にっき