必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、女神・・・

ベルダンディーがいたら・・・。
そんな夢物語のようなことを考えるようになりました。
本当にあんな女神いたら、私はいつも鼻の下をのばして毎日を過ごしているでしょうね。
女であってもやっぱし、ああいう女性にはあこがれがあります。
「 ケイイチにはもったいねぇーーー!!! 」ってTV前に叫んでますから(笑)

BJに譲治さんがでてましたねぇ~~♪
悪役??と思ったら実はいい役だったっていう。
大塚さんと譲治さんのダブル・ハードボイルドvoiceは、癒されますね♪

最近自分の将来の方向性について考えるようになりました。
何に興味があって、いったい何をしたいのか・・・。
手に職をつけるっていうのも考えているのですが、どういう学校にいったらよいやら。
やることが沢山あるけど時間があまりにも少ない。24時間を48時間にしてほしいです(苦笑)

5月20日に遥CDが一般発売するらしいです。
わぁ~~~い!!!!今月もいろいろでるなぁ。そうそう、あまつきCD予約済ませました(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-05-13 00:36 | 徒然にっき