必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ありがとう・・・』

11時から4時まで作品製作・・・。
空間のとり方、力の入れ具合を工夫しながら何度も何度も書き込んでいく。
きりがいいところで、一息。お手製和食をいただくことに。いつもながら、料理は絶品!!!
最近先生のお家でご飯が定番になりつつあります。いいんだろうか・・(笑)
食事をしつつ、先生、Mさんと楽しいおしゃべり。そのうち人生相談にも発展。
いろいろと自分の中にあった疑問、不安をきいてもらい気持ちが軽くなりました。
やっぱり先輩方のお話って勉強になりますね・・・。頑張ろうって気力がグンとあがります。

休憩を終えて、さてまたはじめるかぁ~!と腰をあげると先生の手には大きな包みが。
何だろう??と思っていると、「おめでとうぉ~~!!!!」と渡してきて、何が何やら。
周りからもお祝いの言葉&拍手をもらい、ますますパニック、何?何なの?
事情をきいてみると、どうやら前に受けた検定に合格したようで・・・。
いやいやまさか・・・。そんなわけないって。絶対ドッキリか何かだよ。
隠しカメラまわってんでしょ?と思って黙りこんでました。
本当驚くと人って何もいえなくなるんだなぁ~って実感した瞬間でしたね。
看板&賞状を頂いても、家に帰えって、中身みるまでドッキリ説は消えませんでした(笑)

今日は母の日。
一応前もってブーケ&小物はあげていたんですが。
また違う形でプレゼントを残せてよかったなぁ~と思いました。

でも早く自立して、初給料でプレゼントあげたいです。
[PR]
by mugennou | 2006-05-14 02:18 | 徒然にっき