必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あめふり少年

お久しぶりです、こんばんはぁ~。
PCに触れてはいたものの、なかなか書き込みできずにいました。
ごたごた行事(?)があっていい言い方をすれば充実していた・・・のかな?
説明会→運転→書道→運転→説明会→仮免

はははっ。そうなんです。仮免あったんですよ。それも昨日!
1週間ぶりの運転だったんですが、いやもう大変でした。
1日休むと3日前に戻るっていいますからね。感覚が鈍ってしまいます。
35キロ以上だすのなんて怖くて、20キロ弱のろのろ運転が限界で。
教官に「もっと出せ!もっと出せ!」て言われて滝汗もんでスピードだしました(笑)
後ろに人乗せて運転するのもはじめてなもんですから・・・。怖 い よ (←チキンハート)
そんな運転ばっかりでしたが、何故か技能合格。
いいのか?本当に受かったのか?ドッキリなんでは?
と馬鹿な事を思っていたら、いつの間にか学科テストが開始。

結果報告は後日電話でっていうことだったんですが。
マナーモードにしてないはずなのに、手がぶるぶる(笑)
事務のお姉さんに変な声きかせてないかが心配です。声は震えてないはず・・・たぶん。

・・・仮免合格。奇跡って起こるんですね。 BY チキン☆ハート
[PR]
by mugennou | 2006-05-19 23:25 | 徒然にっき