人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことだま地形

書道の帰宅途中に豪風雨にあって、全身ウエットスーツ状態に・・・。
予定ではそのまま教習学科受ける予定だったんですけどね。
こんな天候では、行くなっていってるようなもんです。うんうん、そういうことにしとこ(笑)

BASARA2の公式に足を運んだら、最強夫婦が!?
やっぱり今回も登場なんですね。わぁ~い、わぁ~い♪
へたれワンコは相変わらずで安心しました。なんか癒される(笑)
新キャラもUPされていましたね。
しかし、彼はごついですね。筋肉隆々ですし(笑)
独眼流に近いと思ってたから、インパクトがあるなぁ。小十郎。
でもまぁ、声はモリモリっていうのは分かる気がする。
今回はやたら豪華声優陣出してきますね。今回は普通に買うな。

Sちゃんから【お仕置きバトン】いただきました。
随分前から渡されていたのに・・・。ごめんよぉ~(滝汗)

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
尻をたたかれる程度ですかね
容量がそんなにないので、昔の記憶が思い出せません(笑)

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
●誕生日を忘れた:別に忘れてもいいよ。気にしないから。
●大切なものを壊した:そのときの状況しだいです。私が何日か凹むぐらい(笑)
●待ち合わせに遅れた:連絡してくれれば無問題。
●デートのドタキャン:次の日何があったのかを、聞く程度。
●浮気:笑顔で「どんな相手?」ってきくかもしれません。

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?
●門限を破った:電話・メールで連絡しなさい!
●テストでカンニングした:自分の力で勝ち取れ!!!
●万引きをした:何で盗ったのかを聞く(説教)&その後店で子供共々謝罪。
●親のお金を盗んだ:何で必要だったのか話してもらう。またはバイトして稼ぎなさい。
●成人式で暴れた:何考えてんだ!?お前は!!!→寺で修行させる。

【Q4】あれこれ。お仕置きするとしたら?
●足跡踏み逃げ:カウンター自体ないですから・・・(笑)
●日記に無反応:別に見ていただくだけで、ありがたいです♪
●不快なコメント:コメントによりけり。
●回したバトンを受け取らない:・・・むしろ私がお仕置きされる側かと(笑)

【Q5】このバトンを回す人5人と、回さなかった時のお仕置き。
えっ!?5人に回さないとお仕置き!?
皆さん忙しいみたいなので、私がラストバトンにされていただきます。
いったい誰がお仕置きに来るんだろうか。ワクワク♪(えっ?・笑)
Sちゃんバトンありがとぉ~~~~~~~♪
by mugennou | 2006-05-20 18:21