必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒白コントラスト

寝坊して午前中行く予定だった、教習をお休みすることに。
いやわざとではないんだ!本当に!!(苦笑)
しかし、今日は朝っぱらから色々ありました。
父が厚焼き玉子を作ろうと台所で砂糖と卵をかき混ぜていたら、そのままボトリ・・・。
えぇ、そうです。そのまま床にボールごとまっさかさまに落ちまして。絨毯が・・・。
料理してくれるのはありがたいけど、片づけをしない人だからこれがまた困りよう(-△-;)
母と私で無言で片付けました。なんだかなぁ~~~。

エントリーしつつも、説明会前日まで悩んでいる企業が何社かあります。
1)HPにいくものの専門用語ばかりが飛び交っていて、思考回路がついていけない。
2)希望動機があんまりにも安易な考えなので、流石にそのものずばり!は書けない。
さてさてどうしましょうかねぇ~。まじで困った。

明日は友人と一緒に説明会です。
[PR]
by mugennou | 2006-05-21 17:07 | 徒然にっき