必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モノクロームな蝶

昨夜レイトショー見に行きました。
全米で賛否両論ある噂の映画ダ◎ンチ・◎ード。
一応この方面を勉強しているので知識としてはあるわけですが・・・。
「あぁ・・・。こういう展開かぁ・・・。」と苦笑いしながらの観賞となりました。
目の付け所はいいのですが、後半に行くにつれ、んっ??って部分が多くなるんです。
最後のオチも苦しいものがあるので、私としては☆2つぐらいですかね(^^;)
しかし、パンフに載ってた某ロー◎オブ◎リング白魔術師の方が同性愛運動してたとは・・・。
カミングアウトしたっていうエピソードがさらりと書いてあるから驚いた(笑)

友人と一緒に説明会に行ってきました。
予想はしていましたけどね。うん。パンはありがたく胃におさめさせていただきます。
帰宅途中で某書店によって、乙一小説3冊&文庫本2冊を購入しました。
あぁ~~。本屋行くと疲れがなくなる。癒されなぁ~~(笑)
卒論教材も買う予定だっただんですが、なくて予約してきました。1週間かかるらしい。
ブレ◎ド・◎トーリーが文庫化するらしい!!!!わぁ~~~い!待ってました!!!
本中毒になりつつあるなぁ~~(^^;)

Mさんと一緒に某レンタル屋へ。
駐車場で缶蹴りしていた女の子&男の子がいたのでMさんが注意する。
するとボス的存在である女の子が一言。

「私だけなんで怒るんですか?あっちで遊んでる子もいるじゃないですか!」

予想外な言葉を投げられしばし唖然とする。
みると駐車場にはもう一人蒼い服を着た女の子がいた。
でもその子は別にお店の前でおしゃべりをしていただけの子だった・・・。
くってかかるその女の子にMさんは、車が飛び出してきて危ないから、と再度注意。
自分の行いを捻じ曲げない女の子の姿をみて、女王の教室を思い出してしまいました。

『なんで人を殺してはいけないんですか・・・』

そのあといろいろあって、リアル呪怨を体験したわけですが・・・。
現代の子は怖いなぁ・・・。とあらためて思いました。
[PR]
by mugennou | 2006-05-22 23:51 | 徒然にっき