必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虹色てんとう

無機質な文章が届く。
人間の内面を判断する材料ってなんなんだろうか・・・。

今日はゼミだけ受けに学校へ。
教授からありがたぁ~~~い助言を受けたわけですが、早くも挫折しそうです(^^;)
チャリンコ片手に自分探しの旅し行きたいとか行ってる場合じゃなくなってきた。
帰宅途中で、Yさんに会い意気投合。こんなに濃い話したのも久しぶりですなぁ~~。
一番嬉しかったのは、巌窟王&譲治さん話ができたこと・・・。
こんな身近にいたなんて(笑)

それにしても雨&雷凄いなぁ~。

あほもCDが発売するようです。
なにやら作者さまは声ふぇちになりつつあるとか(笑)
雑誌ウンポコで(たぶん来月あたり)に付録として未収録第1話がつくそうです。
いやぁ~~。やっとこの日がきたかって感じです。
あのハイテーションな世界観をドラマCD化するのはチェレンジャーだよね新◎館(笑)
雑誌付録でよければCDに手をだしかねない・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-05-24 19:28 | 徒然にっき