必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこ家族

家の裏庭にネコ家族が・・・。
子猫が2匹、父ネコ、母ネコが仲良く日向ぼっこしてました。
たぶんここで生んだんでしょうね。それにしても可愛いなぁ~~~♪(でれでれ)

学校でお見合い写真並に連写されて、なんなんだろうって思いました。
写真は魂をとられるから嫌なんですよね。(お前いつの時代の人だよ!・笑)
久しぶりに友人に会えて和みました。元気をもらいました。あぁ~~~幸せ♪

先日購入した本を読み終えてしまいました。
むさぼるように本を読んでいるものの、課題の本には手付かずなのが現状だったりします。
いややりたいんだけど、どうすればいいか分からないんですよ。
題材は面白いいわれたんですが、それを調べる為の資料がないっていう・・・。
今の段階ならまだ間に合うよ?って言われましたが、今更変えるのもっていうのがあって。
かえるに変えられないんですよ(^^;)


藤原泰衡マキシシングルを買いにメイトに行ったのに、棚にはなにもなく・・・。
店員に聞こうっと思いながら、明日でいいか・・・。
っと帰ってきてしまいました。通販購入を考えてのことだったのですが。
どこの通販にもヒットしないんですよね(^^;)
もしかして限定販売ってあったから売り切ってしまったんですかね?
もしそうなら、これは大失態だぁ~~~(涙)


譲治サン!!!!!

いきなり叫んですみません。
いや叫ばずにはいられなかったんです。
某譲治さんファンサイト様にて、譲治サンご本人から素敵なメッセージが掲載されていて。
お忙しいのに大丈夫なのかなぁ?忙しいのにいいんですか?
そんなことを思いつつ事務所の住所をメモっている自分がいます(笑)
・・・お言葉に甘えさせてもらっちゃいます。あぁ。どうしようこれは手紙も書かなければ(滝汗)
[PR]
by mugennou | 2006-05-28 20:21 | 徒然にっき