必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君と僕の境界線

すがすがしい朝…。そんな日に限って周りが煩かったりするのです。
あぁ、猫になりてえなぁ。

学科時間開始までがながいので某店に電話することに。
3件程電話したわけですが、どの店も対応が大幅に違っていてなんだかなぁ…。
限定品だとは聞いていたので腹はくくっていたんですよ。
本店電話したらありません言われ、在庫確認お願いしたら…。


「そのようなことはご本人様で電話して頂くかたちになってますので」


「…そうですか。(てか全店電話するのはさすがに無理じゃないかしら。にっこり)」


その後電話した某K店での良心的な対応ぷりに涙がでました。
CD在庫なしでも別にいいか。そんな気分にさせてくれました。
本店で忙しいのは分かる。でもお客様に対してのマナーがなってないことに、がっかりしました。
[PR]
by mugennou | 2006-05-29 12:16 | 徒然にっき