必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クロとシロと私

徹夜明に、電車乗りこむと胃は痙攣を起こすんですね。
朝っぱらから、HEAVY全開、こんにちはぁ。

昨晩観賞会した自分がいけない。
キアヌ病弱体質&スーツ姿が、印象深かくて眼が冴えて眠れなかったなんて誰にもいえない(笑)

企業説明会に行ったんですが、軽く迷子に…(笑)
ああいうブース全体説明会って、ごちゃごちゃしててわかりづらい。
昼ご飯タダにつられて行ったけど、企業巡りしてたら食べそこねてしまいました。

しかたないので、昼はスタバでチョコまみれになりながら…。
ものすごい糖分摂取量だな、これは(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-06-07 15:46 | 徒然にっき