人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万進するのみ!

体調不良から何とか脱出しました。お久しぶりです!!
気候の変化に適応できないようで、そのたびにグダグダになる人間でして。
・・・よってネタというネタ(声優関係)が全然ないんです。あははははっ(^^;)

うぅ~~ん。
付録のCD「ファイブ」&遥か全プレDVDが届いたんですが、まだ開封してなかったり・・・。
あっ、浜田さん出演CDの方は、届いたその日に聞いちゃったんですけどね(笑)
いっぱいしゃべる浜田さんに、ただただ癒されてました♪
大川さんの関西弁は、思ったていたよりも軽め。よく言えば硬派な頭ってかんじでしたね♪
内容を聞くっていうよりも、声を堪能していたので感想はまた次の機会にでも(^^)
by mugennou | 2006-06-12 23:23 | 徒然にっき