必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓喜の舞

今までなんで気付かなかったんだろう・・・。
電話線をつないでPCを接続っていうのがスタイルとして(うちでは)一般的だったんです。
で、その電話線がある部屋が居間だったんですが、どうやらその他にもあるみたいで・・・。
最近になって自室(正確には部屋の廊下壁部分)にあることが判明!?
それも凄く目立つ部分に備え付けられたいたっていうオチつきです(^^;)
恐る恐る回線つながっていることを確認したうえで、いざPC機動。
うわぁ~~~~~~!!!!PCが自室で打てる!!!!最高!!!!
でもコンセントが凄く短いのでぎりぎりPCが机に乗っかってる状態だけど(笑)
それでもこの長年のPC生活(雑音TV)とはおさらば・・・。嬉しすぎる。

先週のおいしい事は・・・。
企業説明会のTVで、小杉十郎太さんのナレつきTV&CMを拝見できたこと。
バリバリ営業マンです!っていう感じのお声で、もう面白いのなんのって(笑)
企業説明よりもTVの方が魅力的でしたね(オイ!!)
しかし、ああも男性が多い職場説明会もはじめてだったなぁ。
40人中私含めて女4人しかいませんでしたからね(^^;)

昨日は高校の友人に久しぶりにあいました。
某学校で体験授業っていうものに参加したわけなんですが。
仕事内容が思ったよりも体力をつかうハードメニューでした。
相手を思いやるお仕事なので、笑顔を忘れずにっていうのはなかなか大変(^^;)
にしても2人1組になって体験授業したときの隣の男組みは、ちょいと危なかったですね。
相手の顔を間近で見て触れ合うっていうのは・・・。目に!!
角度的に明らかにキスシーンにしか見えませんから!!(爆)
清らかな体験授業が、あのカップル男組みで一気に妄想授業・・・。

アビスのドラマCDが発売されるそうです!!!!
やったぁ~~~~~~~!!!!万歳!!!!
しかし、まだ本編(ゲーム)クリアしてないからCD出る前には、なんとか終わらせたい・・・なぁ。
9月から4巻連続リリースだそうです♪譲治さんに会え・・ますよね?師匠かもーん!!

そうそうゲームで思い出した。
BASARA2も発売決定したようで。んでもってCDもその後発売だとか・・・。
嬉しい。嬉しいけど、結構凄い出費になりそうなんですよね。はははっ。
明日あたり買い物表でも作っておこうかなぁ・・・。(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-06-18 17:24 | 徒然にっき