必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デンジャラスday

ETC車って本当に便利なんですね・・・。
あっ、いきなりですみません。いやね。今日高速教習だったんですよ。
ええ、もう100㌔でビュンビュンとばしました。
教習生が3人で、運転は40分ずつでの入れ替え制。ちなみに私は2番目の運転でした。
一般道から高速の切り替えしがないポジションだったので、楽っていえば楽なんですが・・・。
やたらクネクネしたコースが多くて、スピード出しつつハンドルきるので、変な汗が(^^;)
まぁ、そんなこと言いつつ3人の中で一番スピード出してたみたいです(教官談)
しかし今回乗ったETC車はシートが柔らかくて、エンジン音が静かで快適でしたねぇ~♪
行き帰り共々、後ろの席で寝こけてしまいました・・・(なんて緊張感がない奴・笑)
明日は自主経路とか言ってましたね。うわぁ、道覚えなければ。その前にテスト勉強しなきゃ!

帰りに本屋へ行って、小説&漫画を物色しました。
・悪魔と詐欺師 
・百万の手
・仔羊の巣
・悪性2巻

本当はあと3冊程小説購入する予定だったんですが。
6月末に発売するDVD&CDがあるため、なくなく諦めました。
[PR]
by mugennou | 2006-06-19 21:51 | 徒然にっき