人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳豆乳いちご牛乳

もっそれ 最高です♪

今日は某企業の面接でした。
もの凄く緊張しました・・・。自分が伝えたい事を半分も言えなかったなぁ(^^;)
質問内容が予想外な展開だったからなぁ~。本当面接は怖いです。

久々に吉◎寺に行ってきました。

●南国ばなな先生の新刊
●怪~ayakashi~ OPCD
●ウンポコ雑誌
●アニメーションノートNo.2

本当はアラモードDVD&遥2CDを買う予定だったんですけどね・・・。
思ったよりもお財布の中が寂しかったもので、今回は諦めました(涙)
そのかわりといってはなんですが、携帯で着ボイスをGETしました♪
しばらくは、浜さんボイスで癒されたいと思います(笑)
でも日常はバイブなんですよね。いつつかおうかしら・・・。
by mugennou | 2006-06-30 22:47 | 徒然にっき