必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚き桃の木

卒検受かりました!!
よくもまぁ、受かったなぁっと驚いております。
今日の午前中技能試験だったわけですが。駐車車両が多いこと多いこと。
それもいつも置いてない所に車があったので、運転しながら「馬鹿!!!」連発でした。
もちろん心の中でですが(笑)教習生にはきつい試練ですから、皆さん駐車はしないように。
あとは筆記を受けに試験場に向かうだけです。あぁ、これまた大変だ(^^;)

アニメを全然見ておりません。
録画をしたまま、60本ぐらいは軽くあるかと・・・。
いつ見るんだろう真面目に困った~~~(滝汗)
新番もあるっていうのに、これでは収集がつきません。
Dグレ、アニメ化だそうですね。原作あんまでてないのに大丈夫なんでしょうか?(^^;)

そろそろ夏到来です。
未だにスーツが手放せません。
半ば諦めモードになってます。てか卒論に目を向けるべきか・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-07-03 17:52 | 徒然にっき