必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合格発表

ううう受かりました!!!

運転免許取得しました!!!万歳!!!わっしょい!(えっ・・・)
もう嬉しすぎて友人にメールを送ってしまうぐらい嬉しかったです。
いきなりのハイテイションぶりにきっと、ドン引きだったでしょう(・・・てか迷惑だよね。苦笑。)
いやでも本当によかった。180人ぐらい受けて80人弱合格っていう現実。
周りに「一回で受かれよ!」って言われていたこともあり、変なプレッシャーがありました。
はははっ、でももうこれで解放されるかと思うと気が楽です♪

しかし免許片手に帰宅して早々に運転ってきついですね。
母を隣に乗せて運転っていうのが、これまたきついっていうか何ていうか・・・。
最初は近場のスーパーでいいよって事だったのに結局遠出をしたっていうのが納得いかない。
車庫入れ&縦列とかいきなしは本当に困るから!容赦しないんだよな・・・まったく(^^;)
「思ったよりはうまい」と微妙なコメントを頂きながら、帰りました。笑。
[PR]
by mugennou | 2006-07-07 11:13 | 徒然にっき