必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜空の月

ミサイル発射の日に、学校登校。
15分弱の説明の為に学校赴くなんてありえません。
日本沈没するかもしれない時に悠長に学校いくのが・・・嫌。
そんなこと考えながら電車に揺られながら学校到着。友人にあいました。
もしかしたらこれが最後かもしれないからと、デートをして・・・(kora!)
それからご飯を食べ、久々の休息充電。あぁ・・・和むなぁ~~♪
買い物をして(っていっても私は見てるだけで買っていませんが。)ストレス発散♪

帰りに中学時代の友人だった方に偶然遭遇。
いきなり「なんでこんなとこにいるの?」って言われたのには正直困りました。
むしろこっちが聞きたい台詞だぞ?(にっこり)

でもまぁ、結果的には何もなく終わってよかった。


そんなミサイル日からだいぶたってます。はい、こんばんはぁ~。(遅ッ!)
免許獲得後、「アニメを禁止」から解き放たれ、むさぼるようにアニメ見てます。
ホスト部・ぷりぷり・銀さん・BLEACH・ホリック・女神様・・・etcなんて感じで見まくってます。
恐ろしい程HDDに溜め込んでいたんだなぁっと今さらながら思いました。
一応ホスト部は先週分まで見終わりました。
ハルヒの父@オカマ子安(語弊がある言い方だぞ!)には、大変笑わせていただきました。
やっぱし二枚目よりも三枚目が好きです。ああいう役の方が好きだなぁ~。笑。
キャストにも大分なれてきました。アニメはアニメの面白さがあるって思いながら見てます。
ハルヒが可愛いとか、ハルヒが可愛いとか、ハルヒが可愛いとか(それだけじゃん!)
とにかくHDDの録画数を減らす事に徹します。あと何本あるんだろう。うふふふf・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-07-09 21:31 | 徒然にっき