人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるりくるり子猫

いままで放置をしていたバトンを今日こそかくぞぉ~~~!!
ではでは、いってみよぉーかぁーーー!!!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

くるりくるり子猫_c0001733_0402932.jpg





先日さらってきた頂いた壁紙です。なんとも可愛らしい♪
絵づらが、あんまりにもへたれプンプンだったのでつい・・・(笑)

2.OSは何?
現在はWindows XPを使ってます。
そろそろ買い替え時だとは思うのですが、いつまでも現役でいて欲しいなぁ・・・と。
当分はこのPCと仲良くやっていこうと思います。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
元々は家族共同だったのですが、今は私専用と化しています。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
某サイト様の記念壁紙を頂きました。とっても好きな漫画家さんなんです♪

5.壁紙は頻繁に変える?
1ヶ月に1回くらいかな?多ければ1週間に1回のペースで変わります。
イラストレーターさん・漫画家さん・公式のフリー壁紙を頂いてます。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24個。
ファイルに整理せずそのままだから多いのかもしれません(^^;)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人のことをいえるような立場ではありませんし、むしろしかってもらう側かと思われます(笑)
気にしない、大雑把な性格なもので・・・。

8.何かこだわりはある?
特にこだわりなく、自分がその時々で好きになったり、気になったものを貼ってます。
季節を無視した壁紙です。まったくもって統一感なし!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然整理してません。ここまで言われると、整理しなくちゃって気がおきますね・・・。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ラストってことで・・・。
もしよろしければですが、るう様へ・・・。


最後になりましたが、友人Sちゃんバトンありがとうございましたぁ~~~~!!!!
by mugennou | 2006-07-10 00:40 | 徒然にっき