必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆったりまったり

c0001733_2112386.jpg

久々に飲み会であります!!
こんな大人数で飲み行くってなかなかないんですよね。
こうやって集まって色んな話ができるって本当に素敵なことです。
友達との思い出をつくるそんな時期・・・。

昨日はブレイブ映画をレイトで見てきました♪
GONZO制作!そして主役が松●子!私の心をくすぐるくすぐる。
キャストは、芸人さんや俳優さんが多くつかわれていましたね。
その中で声優さんがポツポツおられるので、これがまた目立つ目立つ。
石田さん&矢島さん&こおろぎさんがいました。
石田さん(以下アキーラ)は、クラスのガキ大将役。
あまりこういう役柄ってないですよね。出番は前半のみです。
ウエンツを虐めるアキーラに、少々笑いました。
どちらかというと、ウエンツの役柄がアキーラに近い気がして(誉め言葉)

矢島さんは、国のお姫様役でした。
国のお姫様って時点で、私の脳内は巌窟王に支配させました。
もしかして譲治さんでるかも・・・。伯爵でてくるかも・・・とか?(笑)
結果的に譲治伯爵は出てきませんでしたが、ひたむきなお姫様が聞けただけでもよし!

内容としては、霊アース(なんつうPC変換)。
画面構成は、どらえもん&らぴゅたがありました(笑)
ファンタジーだと思って油断していると、現実世界のドロドロした部分が見え隠れ。
主役ワタルに試練を与える場面に何回もでてくるので、ちょっときつかったです。
またそれ以上に可哀相だったのはミツルでしたね。
一番この物語ではキーパーソンなんですけど・・・。背負うものが大きすぎますって・・・。
最後の最後には、幸せEDでしたが。ああでもしないと彼(ミツル)が救われません!
あれ?いつのまにかワタルからミツル贔屓になっている(笑)

映画評価としては★★★☆☆でした。
にしても最後のシーンが気になって気になって仕方ないです。
ワタルって結局ミツルに抱きついたんですかね?(えっ)
[PR]
by mugennou | 2006-07-12 21:12 | 徒然にっき