必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムービー観賞

最近よく映画館に足を運びます。どのくらいかみてみると・・・。
トリック2・デスノ・ブレイブストーリー・M:i:Ⅲ。
今週は、パイレーツ&試写会ゲド戦記を見に行くので、計6回。
こんなに映画館行くのも珍しいです。息抜きがした!って思いが強いからかもしれません(^^;)

今のところ面白かったのはM:i:Ⅲがトップです♪

話は変わりますが、D◎レのキャストがチラホラと・・・。

ア◎ン:皆●純子さん
神◎ユウ:櫻●孝宏さん
コ◎イ:井●和彦さん
リ◎リー:榎●温子さん
◎ビ:寺●拓篤さん

何処の情報かはまだ確かではないので、伏せておくとして・・・。
このキャスト表みて思ったことは、声が一致しないなぁっていうのが正直な感想です。
だってユウがS井さんですよ?あわないかな・・・と。
あとコ◎イがK彦さんっていうのも納得いかない。私の脳内では、K安さんなんですが・・・(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-07-18 18:25 | 徒然にっき