必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天下統一するもの

軽くネット落ちをしておりました。
特に忙しかったわけではないのです・・・。PC中毒から脱出?
いやいやそれとは別に他に目が向いたからっていうのが正しいのかもしれませんね。
ゲームとかゲームとかゲームとか・・・(おいおい)

BASARA2を当日購入してからは、むさぼるようにTVに向かってます。
実質的には、2時間~3時間程度なんですが。
その倍以上はPLAYしている感覚に襲われました。
常用製が高いとでもいいましょうか。1時間が2時間、2時間が3時間・・・。
だって今回は本当に面白いんですよ。怖いくらいに(笑)
BEST版が出るまで我慢しようとしなくてよかった。あのとき買った私は偉い!(笑)
キャラクターが濃いです。五本槍レンジャーは忘れられません。
あとサンデー毛利、チェスト島津とか(笑)

一応ストーリーモードでクリアしたのは・・・。

魔王→独眼竜→半乳首→オクラ→腹黒丸→恋する男。

主となるキャラからやらずに、魔王からっていうのがありえないですね(笑)
天下統一をするとコスチュームまで変わるので、俄然やる気が!
魔王&腹黒丸以外は天下統一をしましたよぉ~~~♪
第2のコスが、皆ありえないくらい浮いて見えるのは私だけでしょうか?(笑)
今のところ、オクラが好きです。戦う敵に毎回。
「お前って一人ぼっちなんだな・・・」 「寂しい奴だな・・・」って言われる彼。
可哀相だ・・・。可哀相すぎるぞ。だから変な宗教に手を出しちゃったんだな・・・。
あんまりな彼に、ごますり棒を装備(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-07-30 20:22 | 徒然にっき