必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンダクターとチェロ

c0001733_1823551.jpg

どんだけデカいのさ…。フライングゲットしに行ったのはいいんですが、こんなに大きいとは。
ぶっちゃけ、これ持って帰るのは恥ずかしかったです。
袋に入ってジャケット見えなかったとしても、レジの方に、CDタイトル言われりゃ逃げたくもなります。

チャームポイントは泣きボクロって…笑。

段々エスカレートしていく跡部様CD。10月にはセカンドCD出すみたいですよ。次は普通の大きさでお願いします・苦笑。


引き取りに行った店で、アフタヌーンの展示会があったのでちょっと見てきました。素敵な前田監督サイン色紙や、巌窟王のイラストに眼福♪
好きな漫画家さんの色紙がずらりと並んでいたので、とっても癒されました(o^_^o)
[PR]
by mugennou | 2006-08-01 18:02 | 徒然にっき