必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白桃姫物語

PCなしでは生きられないと言っていたのが懐かしいくらい、PCには触れてません。一時は中毒なのでは?ってくらい画面に向かっていたっていうのに(^^;)てなわけで今回も携帯から失礼します。

最近は家事+ゲーム+兎愛でるローテンションです。ばりばり引きこもり…いけないこれじゃあ!!って出掛けたら、靴づれ起こして今現在足の至るところ、バンドエイドだらけです。祟りもしくは制裁なのかしら…引きこもりに拍車がかかりそうで恐いです・笑。

引きこもってると、真っ先に障害が起きるのは、電話。実習先に連絡するのも、声震えまくり…。チキンぶりが際立ちます。

一応実家にいるので、まだこのくらいで済んでますが、一人暮しだったら絶対対人恐怖症になってますね・苦笑。


本屋でいろいろ買い込んでますが、読むスピードと反比例してます。あぁ、そういえば卒論材料本をまだ読んでません。卒業が危ぶまれます。わかっちゃいるが、身体が動かない…自堕落な生活。
[PR]
by mugennou | 2006-08-11 12:07 | 徒然にっき