人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッバイ酔いどれ娘

たたた大変お久しぶりです…。気付いたらもうカレンダー半分以上すぎてるんですねぇ。日にちの感覚がなくなるって恐い(^^;)
ここ一週間は夏風邪(?)にかかり少々気だるい日々を過ごしていました。そんなだるだる人間にとって嬉しい道具が…。

DS料理ゲーム!?


利用するまでは、正直不安でした。だいたい料理本見て作っても、成功した試しがないもので、見た目よくても食べると残念な味が今までのスタンス(^^;)不安ながらも、試しだ!と某中華料理を選択。


ジャムおじさんっぽい方が、つくりかたを分かりやすく解説。あれよあれよで、できあがり!えっ?もう?ってくらい早く完成♪

いやぁ~♪嬉しい♪
見た目、味、共によかったです。味をしめて続けて洋食料理にも挑戦しちゃいました。家族にも喜ばれちょっといい気分♪笑。

当分はジャムおじさんに助けてもらえそうです・笑。


来週から美術館実習です…。12日間、ノウハウ(?)を教えてもらうようです。ああ不安。
by mugennou | 2006-08-19 20:24 | 徒然にっき