必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきた あたし!

わぁ・・・。凄く久しぶりにキーボードをたたきます。お久しぶりです・笑。
携帯から日記かかなければ、きっともっとひどかったでしょうね。
無精な自分にカツ!をいれたくなります。本当に本当にすみません(××;)

それにしてもこうも間があくと、浦島状態がひどいです。
鈴置さん、そして神谷さんのことなど衝撃的な出来事が多くPC前で呆然としてしまいました。
鈴置さんがお亡くなりになったと知ったのは、TVでのニュースでした。
ドラゴンボール、うろうに剣心、らんま1/2・・・etc。
自分が真剣になってみていた作品ばかりです。もうあの演技がきけないと思うと・・・(涙)
この場をかりて、ご冥福をお祈りいたします。
そして神谷浩史さん、元気なお声を、元気なお顔を見られる日が来る事を祈っています。
そして心からエールをお送りしたいと思います。
[PR]
by mugennou | 2006-08-21 15:31 | 徒然にっき