必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火を抱く

つ…つ…つつかれたぁ…。そう、今日から博学実習です。
とくに力仕事をしてないはずなのに、つかれました。たぶんなれない環境だからかと…。
あとその場で3分間スピーチとか、グループディスカッションとか、レポートとか精神つかうことばっかり。
初日から飛ばし過ぎですヨォ(^^;)
3分間皆々様、卒論&学んだことしゃべってるのに一人夏休みの生活話をしていました。



思い返すと馬鹿みたいな話しをしてたなぁ。たぶん一番中身ない話しでしたよ…。
そのせいかどうか知りませんが、担当の学芸員さん(男)に、やたらいじられました…。
[PR]
by mugennou | 2006-08-22 18:28 | 徒然にっき