人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足感♪

いやぁ~昨日は、アニメ三昧でした♪
流石に目がショボショボします<どこまでもお婆ちゃん(笑)

(BLEACH)
白哉兄さんが登場!!わぁ~~~い!!と喜びながら観賞。
「ルキア・・・」と前半一言で終了して、あとは恋次の荒々しい台詞のみ。まさか・・・これだけでお仕舞いなんていわないよね?(汗)と心配していたら、後半に二言台詞がありました。にしても、台詞が少ない。まぁ、白哉兄さんは無口な方って分かってはいましたがね。恋次の声が凄く大きかったので、驚きました。あんなに柄悪かったっけ?って(笑)
死神大図鑑にギンちゃんがぁ!!!早く遊佐さんの声が聞きたいです♪

(焼きたてジャパン)
 黒柳さんのリアクションが、パンを食べて、体を使って美味しさを表現する彼の姿には感服します(笑)私としては、仮面の男との対話を早く聞きたいです♪
やっぱ二枚目より三枚目の声の方があっているよなぁ・・・<コラコラ。

(ミルモでポン!)
 ゴールデンでの観賞初です。マツタケ君が登場!久々に保志さんの高めボイスを聞いた気がします。赤ちゃんを預かることになったマツタケ君・・。「赤ちゃんって可愛いなぁ♪」
そんな台詞がありましたが・・・いやいやあなたの方が可愛い声だから!(笑)と突っ込みを入れてしまいました。

(遥かなる時空の中で)
 和彦さんの歌が遂に流れましたね♪可愛い人・・・。なんて台詞を言われてみてぇーー!!
可笑しかったのは、家の兎のピーターの落ち着きのなさ。和彦さんの台詞があるたびに、ゲージの中を飛び回っていました。兎をも魅了するなんて、なんて凄いボイスなのでしょう(笑)白虎のソング購入しちゃいそうです(^^;)

(タクティクス)
 鳥海さんが登場!役所は、財産目当てで財閥の娘と結婚、そして女中と浮気、その後殺人を起こす男・・・散々な役ですね(苦笑)今回はムーちゃんの活躍がよかったです。
ところてん頭に乗っけて、踊る姿なんて可愛らしいったらなかったです♪最後のあの顔つき・・・コワッ!

(巌窟王)
アルベール&伯爵のハネムーン編です(えっ?)
伯爵が、天の川をあなたに見せたかったとか言うし。いつの間にか、「アルベールさん→アルベール」って呼び捨てにしてるし・・・。なんか二人の世界でしたよぉ。もう見ていられなった(笑)アルベールは、「僕はあなたのこと・・・」とかいって告りそうになったり。てかあれはもう言葉を交わさずとも、分かっていますっていう雰囲気でしたけどね。
アルベールとの別れのシーン、私は泣いてました。だって、アルベールが捨てられた子犬みたいな顔するんだもん!!!!

アルベール:「伯爵!!!伯爵!!!」
伯爵:「・・・・・(悲しい横顔)」

私はアルベールの台詞と一緒に『譲治!!!譲治!!!』って叫んでましたがね<やめなさいよ!?(笑)

アルベールと別れて、目を覆い震えている伯爵。悲しんでいると思いきや・・笑いに!?あれは本当怖かったです。中田さん演技力凄すぎ(><;)そして、エデは凛々しかったなぁ~♪素敵だ♪来週から怒涛のアル転落人生の幕開けですね・・・あぁ(涙)
by mugennou | 2005-01-26 22:05 | アニメ感想