必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かしプレリュード

わぁ・・・。凄くお久しぶりです。こんばんはぁ(^^;)
PCに触れない生活になれてしまった人間です。(笑えないゾ・・・。)
実習を終えてからというもの、腑抜けになってしまい日々の生活がだらけまくってます。
足をつかって臭活(・・・なにこの一発変換;)しなければならいのにね。まったく何してたんだ?
ええまったくもって、家でゴロゴロですよ。マダオ(まるで駄目な女)です。
朝・昼・晩の食卓作って、軽く嫁修業していたかと思えば、虹色オクラをPLAYしていたり(えっ)
振り返れば振り返るだけ、ほこりがわいてでてきます。

虹色オクラっなんだよ?って思った方は、BASARA2 をしてみてね♪
おもしろ武器「虹色フラフープ」が手に入りますから(笑)
まだ他の武将では試してませんが、オクラに執着して今では彼だけ60Levになってます。
最初は独眼流&反乳首でって思ってたのに、いつの間にか愛が違う方向に向きました。
「下僕めが・・・」って言ってるけど、実はもの凄く寂しがり屋だと思うんでしよ。彼は(笑)

声優情報がまったくもってありません!!!!!
懐かしCDを掘り返しては聴いてますが、新しいCDに手がのびません。
なんというか、昔みたいに買いあさるってことがめんどくさできなくて。
おばちゃんになったなぁ(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2006-09-17 18:54 | 徒然にっき