人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女革命黙示録

祖父が手術に成功しました。
安定して今回復に向かっているようです。あぁ、よかった・・・本当によかった(涙)

もう9月下旬・・・。あっという間だよ。どうしよう卒r・・・。
真面目に何もしてないのです。教授に「あなた卒業する気ないの?」って言われる!!!
怖い。怖いよぉ~(ガタガタガタガタ)

そうそう、9月といえばアニメ終了の文字が増える時期です。
観ているものが多いだけに、別れはつらいものがあります。
今まで何の素振りもなかったっていうのに、急に「別れましょ・・・」って言われた気分?(笑)
話の展開が早くなってきたり、総集編がはじまれば尚のこと最終回は近い。
でもまぁ、別れもあるけどその分出会いもあるんでケロッとするのも時間の問題かな。
我ながら現金だなぁ、自分って。
情報誌を最近買ってないので、チェックはHDDの機械にまかせるとして。

金色・Dグレ・リボーンはチェック済み!

久しぶりにネット巡りしたら「NO MANEY」情報が!?
OVA化するって、うわあぁ・・・・。でもキャストは石田・小杉ペアーではないみたいです。
嬉しいような悲しいような複雑な気分だ(^^;)
結構あの二人好きだったんだけどな。声優ファン&BL世界を知った切欠ある作品だから・・・。
本当に思い出深い。でも今CD聞いたら聞いてられないだろうな。いやだって。
ヅラの石田さんを思い出しちゃって、集中できないだろうし(笑)

久しぶりにゲームをやりました。
DS逆転裁判!最終章にやっと手をつけました。あぁ・・・面白かった♪
今現在巌津局長がお気に入りです。悪役に惚れる体質は相変わらずですなぁ(笑)
ニコニコしながら、腹の中で何考えてるか分からない感じの人♪いいですねぇ~♪
一般にいたら絶対嫌ですけど、3次元だと何故かああいうタイプに惹かれてしまう。
ただ単に天邪鬼なだけなんでしょうけどね。幼児時代からアンパ●マンよりバイキ●マン派。
意義アリ!!を叫びながら、巌津局長を譲治ボイスに変換してました・・・。
合いそうだなぁ♪(もちろん、いい意味でですよ・笑)是非伯爵っぽく!

御剣検事がすごく可愛くみえちゃうんですけど・・・。これは病?ツンデレ病?
いつもは冷たい言葉投げかけるくせに、急にしおらしくなるんだもんなぁ。
狙ってるとしかいいようがないってば!あぁ・・・。なんなんだこのキュンキュン。
困ったぁ・・・。巌津局長といい勝負ですよ。この感情を何処にぶつけたらいいんだぁ!!!!
by mugennou | 2006-09-25 18:49 | 徒然にっき