必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カタルシス☆スペル

10月かぁ・・・早っ!?
ぼぉーーっとしてたら、あっという間に月が変わってました。ありえない(苦笑)
9月下旬に友人のお宅訪問してからというもの、無性に人恋しくなる自分がいます。
学校登校日が少ないせいかもしれませんが、用もないのに出かけてます。
いい傾向ですが、出かければそれだけ気分が軽くなり、そして財布も軽くなるわけで・・・(笑)
今日もCD2枚程ゲットしてきました。まぁ、1つはフライングゲットしたんですけどね。
ベーさんのCDをサクッと3曲ほど聴いたんですが、これまた凄く難しそうな曲ばかり。
レコーディングはさぞかし大変だったろうなぁ。凄いなぁ・・・。本当に(^^;)
もう1つは大川さんCDです。っていってもBLEA●HのCDなんですけどね。
アニメをろくすっぽ見てないっていうのに・・・。買ってしまいました(えっ)
まぁ、大川さんの歌が聞きたかったっていうのが大きな理由です。
1枚に3曲入ってて、大川曲が1曲。1400円は大きいなぁ。はははっ。
TUTA●Aで借りてきてもよかったんですが、コンポの調子を考えると買った方が絶対安いし。
コンポを早く買い換えたいなぁ。←もう何ヶ月このネタいってるんだろうか?

アニメの録画記録を確認したらとんでもない量になりました。
絶対に途中で妥協しそうです。・・・みれるんだろうか?(^^;)
[PR]
by mugennou | 2006-10-03 23:02 | 徒然にっき